本日の進捗。経済学ちょこっと。


こんばんは。


今日は経済学のテキストを読み進めました。

文学部なのに、それ系統のものは来年まで履修できないので、仕方なく他の興味あるものから進めます。


思えば、高校三年の時、
実学なんてクソ食らえ!」
なんて斜に構えて、就職を見据えて経済学部や工学部に進学する人間を嫌っていましたね。


でも、勉強なんてどれを取っても面白い。

知らなかった知識が入っていくというのは、何を取ってもワクワクします。


まだまだ序盤ですが、さながら小説を読むように、テキストのページをめくってます。





帰宅したら、フランス語と英語もちょこっとやって、と。






まだまだ、始まったばかりですが、今感じられているワクワクを忘れぬよう、勉学に励もうと思います。


おとい