英語Ⅰ レポート 完成


こんばんは、
というか、おはようございます?


ついさっきまで英1レポに取り組んでまして、無事提出できました、
おといです。


締切ギリギリ徹夜での作業....
しんどかった。

2月前半怠けていた自分が悪い。
ツケが回ってきた。



次回のレポ締切はそうならないようにする...!





というか、

英語1レポート難しすぎません?!

やっててムカムカしましたよ。




テキストとの難易度の乖離具合がもう...!

自信なくしましたよ。自分の英語力はこんなものかって。



レポート提出の先には、科目試験がありますし、これを機に英語の勉強はコツコツと続けていこうと思いました!


最近ずっと、フランス語(とオランダ語と中国語と...)ばかりだったので。








とりあえず、おつかれさま自分。


これで科目試験は3科目受けられます。

英語1、2と、体育理論を受験予定。

土曜日実施の科目はオランダ語講座あるから悩ましいけど...


あぁそうだ、体育理論レポ、再提出だ...



課題山積み、前途多難......








...さあさあ、明日からまた勉強頑張っていきましょう!






私は今から寝ます!笑
起きたらまたがんばります!ってことで!



おやすみなさい!