バカな父親

 

おといです。

 

今日は祖母の7回忌でした。

私の家庭は、やや複雑でして、二年ぶりに父親と再会しました。

 

父は中卒のバカですが、建設会社の社長です。

刺青バチバチに入れてて、見た目でいうと完全にヤクザ。

私が幼い頃に両親が離婚しているので、そんな父の悪い影響は受けずに済みましたが。

 

しかし、私は父を尊敬しています。

 

広く強い人脈を持ち、年収は1000万を軽く超え、ゲームして漫画読んで、すきなことをして生きています。

 

そんな父から、今日はたくさんの話を聞きました。

それに奮い立たせられた私。

 

異端児こそ、変人こそ成功するのではないかと。

 

エナジーが湧いて湧いて仕方がないので、それを知識へ昇華すべく、今日は本を3冊ほど買いに行きます。

 

買った本は後でアップします。

 

では、またあとで。