10/2~10/8の勉強記録

 

ちょっと遅れたけど、先週の勉強記録を。

 

トータル→15時間

 

内訳

 

フランス語→9時間

 

慶應通信→4時間30分

 

その他→1時間30分

 

 

 

以下、反省。

 

 

木、日曜日は、バイト前に勉強できたので良かったが、水、金、土曜日に腐ってしまった。

 

特に土曜は、オランダ語講座新クラスの初回授業だったのに寝坊して参加できなかった。

 

寝坊が災いして、一日中萎えてしまい、全く勉強しなかった。

 

寝坊してしまったとしても、切り替えてやるべきことをやるべきだったと深く反省。

 

 

また、一週間で15時間は少なすぎる。

 

科目試験まで一週間切ったが、このままじゃ受かる試験も受かりませんわなぁ、、、

 

もっと頑張らないと。

 

気候の変化や、最近バイトが忙しくなって、体調もよろしくない日々が続いている。

 

自分のために勉強しているんだから、意識強く頑張る。

 

もっと心身ともに強くなろう。

 

 

 

 

と、まあ、こんな感じでうまくいかなかった時でも隠さず晒していこうと思う。

 

これから、夜勤バイト。頑張りまーす。

 

 

 

 

まとめ:喘息うざったい。